タイ航空の機内(往路)

IMG_4772

離陸してしばらくすると、遠くに富士山。
(小さくて見難いですが、、)

「タイ航空は、機内食が美味い」と、
友人が言ってたし、私もそう思っている。

Webで座席リクエストをするとき、エコノミーでも、
機内食も一緒にリクエストできるサービスをスタートした事を知り、
今回、お願いしてみた。

10種類ほどある、選べるメニューから、

「シーフード食」。

IMG_4776

うーん、、…あっさりしすぎてちょっと物足りない感じ。

お塩や、胡椒をつけてくれていれば、いいのになぁ。。。

ところで、事前に機内食をリクエストすると、
全体の機内食サービスが始まる前に運んできてくれるので、
ゆっくり食事をする事が出来るので、嬉しい♪

今度乗る時は、「ヒンズー教食」をリクエストしてみようかな…

飲んだお酒は、

IMG_4774
IMG_4779

「ジントニック」
「赤ワイン」
「白ワイン」
「ジントニック」

ジントニックは、とにかく濃かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。