高知の酒場3

3軒目は
土佐のいごっそう亀次 さん。

こちらもお仕事関係の方に連れてきていただきましたよ。

情けないことに写真がないけど、
こちらでは、土佐鶴 吟醸をいただきました!

さば!!!!
食べたかった鯖のお刺身に出会えた〜。
脂がノリノリ♪

生しらす〜。

メヒカリ天。

このお店に着いた頃、すでに数軒ハシゴしてて、
絶好調に酔っ払い(笑)

今度はちゃんと味がわかる時にきたいです(汗

土佐のいごっそう 亀次
高知市帯屋町1
088-821-9814

「高知の酒場3」への2件のフィードバック

  1. 母とこの店に数年前に行きました。高知駅からはちょっと離れていますが、とてもおいしかったです。

    1. そうそう!駅からはちと離れてました…。
      でも高知の山海の幸がいただけて…そして広い席だったのでのんびりお酒をいただけたのが良かったです♪

sake-ya2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。