ビストロキンタ のお弁当

一時期、修行させていただいてた太子堂のお店「ビストロキンタ 」。

コロナの影響で通常の営業を変更して頑張っています。

テイクアウトも始めた!というの聞きつけて、ランチボックスをゲットしましたー!

和牛煮込みハンバーグ弁当

蓋をあけると…ふわぁ〜!と、
ビストロキンタ さんの香りが♪

キンタ さんデミグラスソースは、もちろん手作り♪
じっくり煮込まれていくソース作りを、働きながら見ていて、よくお腹を鳴らしてしたものですw
このソースは通常メニューだとビーフシチューにふんだんに使われていて、お客さんが残したソースを舐めとりたい(笑)と思うほど大好物です。

そのソースで煮込まれたハンバーグ。
タネを手切りで作ってあり、
ほどよく食感が残った肉肉感がたまらん♪

私のお弁当には旬のアスパラをサービスしてくださいましたぁ♪
(元従業員の特権ねw)

写真の上の方に写っているスモークサーモンのサラダ。
これもお弁当に付いているものですが、
これもめっちゃ美味い!
(お酒すすむやーつ!)
(もちろんお米にもバッチリ合う〜)

ご飯が足りなくなるくらい旨味たっぷりのおかずたち…。手頃なお値段で、家で、キンタ の味を堪能できるなんて、ありがたや〜。

大変な状況ですが、
元気に営業を続けていって欲しい…。
心より応援しております!

通常のメニューもテイクアウト可能な品もあるそうです!
そしてキンタ 名物「ステーキ丼」。
この価格で食べられるなんてめっちゃお得です!

#ビストロキンタ
#世田谷区テイクアウト
#ステーキ丼
#三軒茶屋テイクアウト
#下北沢テイクアウト