中打ち上げ。

今回の広島滞在仕事の中打ち上げでした!

私もしっかり参加させていただきましたー。
ありがたやー。
一緒に頑張っている仲間とのお酒は美味しいです!

超おすすめ!という焼きポテサラ。
香ばしい焼き目が食欲を刺激する♪

ここでもやっぱり食べたいコウネ。
コウネLOVE。

うにホーレン!再び!

初めて出会った広島の納豆お好み焼き。

大阪では何度か食べてます。
美味しいんだよねー!

でも、私的には“納豆とソース”ってどうだろ?って、なんとなく感じてまして…
なので、納豆+お好み焼きの場合は、お醤油をかけていただいてきました。

今回は、納豆withおたふくソース。

おたふくソースって強いな。納豆の強さを包む〜。

ところで、こちらのお店の鉄板の焼き手は、
めっちゃ綺麗で素敵なお姉さん。

男性のお客さんが多い理由がわかります(笑)

ゆうあ
広島市中区胡町1−20−2階
082-249-0140