「19960918…」への8件のフィードバック

  1. おはようございます。大賀 埜々様。大分県の吉武です。今から、27年前に、小室哲哉さん作詞作曲のCDデビューされたんですね。私しは、大賀 埜々様は、初めて知ったのは、以前も言いましたですけれども、
    JASレインボーセブンCMソングDays〜虹のベールに抱かれて〜の曲が大好きです。今でも、CDを聞かせていただいております。あと、CMの動画も見させていただいております。とても、楽しいです。失礼な事をお聞きするかと、思いますけれども、今は、小室哲哉さんとの交流とうは、ございますか。小室哲哉さんは、ここ最近は、公の場から、姿を隠して生活をされているように見えるのですが。最後に大賀 埜々様。また、何かございましたら、ご連絡しますので、よろしくお願いいたします。さようなら。

    1. 吉武さん。コメントありがとうございます。Daysの事、覚えていてくださっていたこと、とても嬉しかったです。そして今も気に留めていただきありがとうございます。小室さんとは最近はお会いすることがないのですが、お元気で今も制作活動を続けていらっしゃると聞いております。またいつか一緒に音楽の話ができたら嬉しいなと思うこの頃です。

  2. こんばんは。今日はデビュー記念日ですね!「Close to the night」は私が中学1年生の時にリリースされ、当時小室さんのファンになりたてだったこともあり購入しました。
    パッケージを開けるとパタパタと折り畳まれた歌詞カードの写真が素敵で曲の世界に通じる世界に魅了されて勉強机にいつも飾ってました。
    埜々さんの艶のある歌声とラストのサビに向けて盛り上がるドラマチックのメロディが好きで今でも聴いています。
    素敵な曲を歌ってくれてありがとうございます。
    いつか直接歌を聴ける日が来るのを楽しみにしています。
    素敵な1日をお過ごし下さいm(_ _)m

    1. Sugarさん。コメントありがとうございます。私が小室さんの音楽を認識したのも中1の頃だったと思います。初めて小室さんにお会いしたときに、緊張のあまりに小室さんの曲が好きだった事を小室さんにちゃんと伝えられなかったなぁと。細かい事ですが以前思い出して後悔したりしました。
      でも「Close to the night」は、伝えられなかったことで生まれた曲でもあるかなぁと思います。素敵な曲に出会えて幸せ者です。これからも変わらず大好きで大切な曲です。

  3. 私としたことが、、、埜々っぺの大切なデビュー日にギックリ腰になってしまい、完全に出遅れました(汗)

    改めて、デビュー日を迎えられておめでとうございます。
    この雑誌広告、初めて拝見しました!
    なんて美人さんなのー!!
    毎年デビュー日の埜々っぺのブログで、情弱だった中学一年生の時には知らなかったことが知れて、幸せです。
    19960918は、ファンにとっても大切な記念日なのでこれからもお祝いさせて下さいね。乾杯!

    1. しまちゃんさん。コメントありがとうございます。ギックリ!大丈夫ですか?!安静第一ですよね、、急がず治してください。デビュー紹介広告、今見るとツッコミどころ満載で…。でもやっぱりとても貴重な経験だったなぁとしみじみ思い返してます。。

  4. 96年というとアトランタ五輪、サッカーのマイアミの奇跡。
    そんな時代にデビューした大賀さん!!

    美食、美酒を愛されている素敵でカッコいい存在です。

    これからもDXの時代に彩りを与えるような幅広い御活躍を楽しみにしております。

    1. ガウチさん。コメントありがとうございます。ほんと、時が立つのは早い。そして歳を数えたくなくなりますw。。
      まだまだ自分自身で誇れるような大人に成れていないから、毎年この日は自分に発破かける大切な日になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。