ロケ弁。

先日、用事があって、東京駅方面へ。

いつもならここは観光客で人が途切れる事はないのですが、コロナ自粛要請解除された後のこの日もまだまだ人通りが少ない。貸切的な写真が撮れるのは貴重だなぁとパシャリ。

ところで、東京駅方面に来るなら買って帰りたいお弁当があります。
それは「金兵衛」。

「金兵衛」というお弁当専門店、会社は代々木上原駅近くにあります。
テレビ番組、CM、ドラマなどの「ロケ弁」として、エンタメ業界ではとっても有名なお弁当屋さんです。

「ロケ弁」で「金兵衛」が出て来ると、「お!予算がちゃんとあるお仕事なんだなぁ」なんて言われるほど、「ロケ弁」としては少しお高めなのですが、ここの「銀ダラ西京焼き弁当」はとっても美味しいのです!

一般の人が購入できるのは、
工場がある代々木上原、そして弁当販売店舗がある東京駅八重洲、日本橋。
いずれもなくなり次第終了。

特に「銀ダラ西京焼き」は、一番人気。争奪戦は必至です。

今日はたまたま入荷のタイミングでGETできましたぁ!
久々の「金兵衛」嬉しいなぁ♪

ここ数日、お仕事の連絡が事務所から来るようになって、徐々に動き始めた感じがしてます。
また「ロケ弁」でこの味に会える日を願って、そして良いお仕事ができるように…日々精進。

金兵衛
https://www.kinbe.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です