元祖うな鐡。

甥っ子くんと久々に飲みましたよ。

お店候補を何軒か挙げたら、
「うなぎ!」と返ってきた。
おしっ。
じゃぁ大人な”うなぎ飲み”行ってみよか!

渋谷「うな鐡」さん。

うなぎの肝やカブト(頭)などなど…うなぎを余すところなく堪能できる酒場です。

都内の大学に通う甥っ子は一人暮らし。普段から野菜不足かとサラダオーダー。
まずはしっかりお野菜をいただきましょー!

うなぎ串が焼けるまで、うなぎの骨をカリカリ…つまみます。

近況を聞いてたら、なんと就職が決まった!との嬉しい報告がありました。
このコロナ禍の中でもしっかりしてて…
うんうん。おばちゃんはホッとしましたよー。
内定おめでとう!!!

うなぎ串の一通りコース。
カブト、バラ身、レバー、肝、ひれ、串巻、くりから、短冊。

甥っ子くんは初めての“一通り”喜んでくれました!
レバーや肝、ヒレ、カブト、ちょっと癖の強い串も気に入ったようでばくばく食べてる!よかった♪

日本酒を勧めたけど、日本酒は苦手らしい…残念。。

甥っ子のうなぎ酒場デビューはあっという間。
やっぱり若い食欲はつおい!ww

元祖うな鐡
東京都渋谷区道玄坂2丁目8−8 コスモ渋谷館 1F
03-3461-9024