渋谷ハシゴ。

甥っ子くんとうなぎ串を堪能した後は、
渋谷の老舗酒場「鳥竹」さんへ。

大学仲間とは、こういうオヤジ酒場をハシゴしないそう。(そりゃそーだw)。おばちゃんの趣味酒場に付き合ってもらっておばちゃんは嬉しいよw

暑い日に嬉しいさっぱりのヌタ。
毎度酔っ払いのため、焼き鳥の写真を撮るのを忘れてたよう。。。
でもね、ここのヌタが好きなんです。(言い訳ではない)
甥っ子くんも酢味噌好きなので、あっという間になくなりましたw

鳥竹の後は、マークシティの高架下へ。
若い可愛いおネエちゃんが作ってくれるメガサワーを。

立ち飲みしてたら、甥っ子くんの大学友が合流してきた。
速攻このお店の女の子とLINE交換…その素早いナンパ術(?)に驚く。さらに、オーダーした唐揚げがあっという間になくなる食べっぷりも見事。肉食系男子に久々に出会いました(いろんな意味でw)