苗場2021

毎年、冬の苗場で開催されているユーミンのライブイベント「SURF&SNOW in naeba」。
コロナの影響で2ヶ月延長されましたが、今年も開催されました!

いたるところでコロナ対策はしっかり施されておりました。運営スタッフの皆さんは、準備にとてもご苦労されたことと思います。

演出一部としても機能したフェイスガード。

私が参加したのは最終日。
アンコールの後、ユーミンさんが「また来年!」って手をふった。

昨年の40回の節目の際、「これで終わりにしてもいいかもしれない」と思った事もあったと、おっしゃってました。
そしておさまらないコロナ。
苗場どうなるんだろ?ととても心配してました。
でも、こうやってちゃんと開催になってめっちゃ嬉しかった。
いつもより規模を縮小して開催と聞いていたけど、ステージはやっぱりユーミンワールド満載の素晴らしいものでした。
どんな状況でも全力尽くして続けて行くんだ!って気合いを感じて、パワーもらった…気持ちが高揚しました。

この姿の苗場は初めてです。雪がないとやっぱり寂しいな。
来年はまたスキーもアフタスキーユーミンも楽しみたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。