「19960918。」への10件のフィードバック

  1. はじめまして。sugarと申します。
    ツイッター仲間から「埜々さんのブログでClose to the nightのCMが公開されてますよ!」って教えてくれて見に来ました。
    ドラマチックな曲、孤独と希望を併せ持った歌詞、埜々さんの艶やかな声、CDジャケット全てが好きですが、MVは少ししか見たことがなかったので今回はアップしてくれて嬉しいです!
    13歳の頃にこの曲に出会ってからずっと好きです。
    これからの活躍も楽しみにしています!!

    1. sugarさんコメントありがとうございます。長く覚えていてくださり嬉しいです!歌の活動はお休み中ですが、いつかまたこの曲を歌えるように頑張ります!

  2. 懐かしいですねー。
    私は当時高校1年生。レンタル屋で流行りのCD借りて、カセットテープやMDに録音して聞いていた気がします。
    当時に戻れたら、違う人生を送れるか?きっと、また同じ人生な気がします(笑)

    1. 私も懐かしいですーw レンタル屋で私も色んな曲を借りてMy MD作ってましたよー。今の記憶のまま当時に戻れたら、この曲を歌えてない気がします(汗、、

  3. 大好きで今でも聴いています TBCのCMの方にも大賀さん出られてましたよね、高校生でした。このブログも時々覗かせていただいてます。これからもお体気をつけてお酒楽しんでください!

    1. シンさん、コメントありがとうございます。思い出していただき嬉しいです。ぼちぼちな更新ですがこれからも覗いてくださいませ〜♪

  4. ピンバック: 19960918。 – sake-ya 2
  5. ピンバック: 19960918… – sake-ya 2

翔吾 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。