大阪打ち上げ。

大阪でのお仕事の打ち上げでうんまいものをたらふくいただきました〜!

赤星(サッポロラガー)で乾杯!!!

「打ち上げ」大好きな響きですw
お仕事頑張ったご褒美!一生懸命頑張った仲間で酌み交わす酒は最高にHappyです。

タコloverの私のために用意してくださったタコ刺し♪
タコは塩で食べたい派…オーダーせずともちゃんと塩がついてくるって嬉しいなぁ。

右の陶器はタヌキのお猪口!めっちゃカワエエ〜♪
菜の花のぬたとホタルイカ…春ですねぇ(この打ち上げ3月でした)

タヌキのお猪口に入っているお酒は山口県下関の酒蔵・長州酒造さんの「天美」。
雑誌dancyuに取り上げられていて気になってました!
ふくよかな旨味、渋み酸味のバランス…好みだわぁ。山口県は日本酒強いなぁ。

いやー、、、後で写真を見返すと、こんなたくさんの種類をいただいてたんだぁとしみじみ。しっかり手のかかった美味しい料理が少しづつ…いいよねぇ、幸せだよねぇ。。。

写真に残ってない銘柄もまだあります…日本酒、焼酎、スパイス漬けのジンソーダ、ホントにめっちゃ飲んで、飲んで、飲んだー!!!

たくさん食べて飲んだのに、〆は絶対おすすめだから食べて!と勧められて、「奄美風そうめん」♪ガッツリ炭水化物もいっちゃいましたー。(大阪太り確定です、、)

充実の仕事時間のあと、こうやって美味しい時間を堪能させていただいて…
もーいやーめちゃくちゃ感謝です。ありがとうございます。

またこんな素敵な時間をいただけるよう、また日々精進して参ります!

食堂 燈
大阪市北区6 曽根崎新地1-6-27 ジェイプライド北新地3rdビル 2F
06-6341-3791

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。