秋の夜長に

ゆるり過ごせるお休み前日の夜。
ハードリカーと旬のフルーツの組み合わせでゆったり酔い夜。

アレサ・フランクリンの自叙伝的映画「リスペクト」のサントラから、「Jennifer Hudson」さんの「Ain’t No Way」。
気持ち揺さぶられる音楽と複雑にかおるお酒は最高の癒しです。

「秋の夜長に」への3件のフィードバック

  1. 大賀 埜々 さん。無理は言いませんが、伝えたい事とお聞きしたい事の両方がございます。お酒好きで、思い出たのですが。先日、お亡くなりになりました。燃える闘魂 アントニオ猪木 さん。ですけれども、猪木さんも大のお酒好きで、私し自身、1度お会いしたかったです。大賀さんは、アントニオ猪木さんは、好きですか。なにか思い出とか、ありますか。さようなら。

  2. 大賀 さん。なんども、すみません。関係ない事をお聞きしまして。申し訳ございません。私し自身、大賀 さんの事は、いっも、親切にお返事いただける事と心を開ける人だと、信じております。失礼します。

    1. 吉武さん。コメントありがとうございます。返信遅くなりました。のんびりぼちぼち更新を続けているサイトですのでどうかご容赦ください。アントニオ猪木さん、小さい頃からテレビで拝見しておりました。亡くなるギリギリまで想いを発信されていたとニュースで見てすごい人だなぁと思っておりました。心よりご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。