外房BBQ

千葉県の外房へ引っ越ししたタレントの原千晶ちゃん宅へお邪魔しましたよー。

残念ながら台風の影響で海の写真は撮れなかった(哀)

でも、雨に降られる前にBBQを楽しみました!

千晶ちゃんの家の近くには、新鮮な魚介を扱う魚屋さんがあって、鮮度抜群の魚介を格安で購入できます。

この日は、地物の花鯛1匹(1600円税込)と、採れたての野菜と、千葉県の牛と豚も一緒にさぁBBQ!!!

宮城から直送された大きなムール貝はワイン蒸しに。

二人でおしゃべりしながら、飲み始めてスパークリングワイン+白ワイン+赤ワイン+チューハイ…まぁよく飲んだ(笑)

「外房BBQ」への3件のフィードバック

  1. 原さんも今回は登場しましたね。
    でも、顔が見られないのは、どうして??

    yayaさん、顔半分しかみられないけど、かわいい!

    また写真載せていただけると、嬉しいです!

    1. レス遅くなってごめんなさい、、、
      千晶ちゃんも私もすっぴんなんです…。。
      今度はしっかりツーショット載せたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。